20170828

Hi~~~~~~

I got at four thirty.

I slept too much today!

今日は14:30に起きた。

寝すぎちゃった!

 

After that, I slept at five-eight😂💦

I never thought sleep today.

Well, It's one of those days.

I had good sleep.

その後、17時-20時まで寝た。

こんなに寝るとは思わなかった!

まぁそんな日もあるよね😂

よく寝れました。

 

Let's do my best tomorrow.

I'm going to go to bed now!

good night.

明日は頑張ろう!

もう寝ます、おやすみなさい。

 

 

-------------

驚くほど寝ました😂😂😂

自分でもびっくりです。こんなに寝れるのかと!

今日はほぼ寝て終わりました、こんな日もあるよね😂

 

明日から英語も再開していきます〜。

前は自力で頭に出てきた文がアレッ?なんだっけ…となってしまってきていて、ここ数日間の重みを感じます。

またコツコツ頑張らなきゃね☺️

 

資格の試験は思ったより解けて、いい感じで終われた気がします!が、合格率が出ていないので結果が出るまでソワソワです〜。

 

それではまた寝ます(笑)

おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:moshimoshiwatashinano:20170829005140j:image