20170912

Hi!

It's early morning.

When I realized become morning!

 

I can't help a thing recently.

I forget sleep tonight by the thing.

I shouldn't write the blog at a later time.

最近、寝るのも忘れるくらい夢中になっていることがあって、ブログが後回しになっちゃってます!

 

I'm no good.

Since I started the blog, so I'm much more confident.

いけないですね。

せっかく少しづつ自信がついてきたところなのに。

 

I have make up my mind!

I going to write the blog at 22 everyday.

決めました。

22時になったらブログに取り掛かることにします。。

(ここに宣言してプレッシャーをかける。。。)

 

Then, I will a bit of work.
Once that was done I will sleep.

goodnight~~~~~~~~

では、少し作業して寝ようかな。

おやすみなさい~!

 

 

 

・「~するくらい」の表現がわからなかった

・最近はまっていること=I can't help a thingで通じるかな…?

・「後回し」も難しい。「I shouldn't write the blog at a later time」で通じる?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ここにきて、ひとつのことに集中したらとまらない性格が剥き出しになってきてしまった。悪いことではないのだけれど。

ちゃんと両立して進めないと!

 

喝です喝。

 

PCとずっと向き合っているんですがお尻がへこんだ気がする(笑)

クッション買おうかなぁ。。。地べたなので。(笑)

 

頭はすごく冴えてるんですが、寝ないと肌とかその他いろいろにも悪いので、寝なければならないぞ。

おやすみない!

 

 

 

 

f:id:moshimoshiwatashinano:20170913035715j:image